06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

tb: -- | cm: --

4月になりましたね。 

こんにちは、ゆぴてるです。

とうとう、4月になりましたね。

私といえば、体調は順調に回復しております。

世の中では、「笑っていいとも!」が終了したり、
消費税が8%になったりといろいろ変化があるようですね。

ここのところ、春の陽気になってきまして、外に出るのもうれしい今日この頃です。
近所の公園の桜も満開の時を迎えて、1年に一度の晴れ舞台を満喫しておりました。

いろいろ、ネタ写真は撮ってはいますがなかなかアップにいたらず、そのうちがんばってアップしようと思います。

それではまた。

カテゴリ: 未分類

テーマ: 日々のつれづれ - ジャンル: 日記

[edit]

近況報告 

こんにちは、ゆぴてるです。

気づけば前回の日記から半年過ぎてしまってました。

体調を崩して療養しておりましてorz

その間にも、日本橋巡回はいっておりまして。

ネタは仕込んでるのですがなかなか日記までたどりついていない状況です。

正月の福袋とか、あさちゃんの弊店~満腹食堂開店とか。

そのうちアップできそうになったら、遅まきながらアップするかもです。

デジカメも山積みな状態で放置、、、、。これもなんとかしないとw

というわけで、ゆぴてるさんは生きております。b

元気になりましたら、また参ります。よろしくお願いします。

                     2014.2.23 ゆぴてる

カテゴリ: 未分類

テーマ: 日々のつれづれ - ジャンル: 日記

[edit]

こ、こわい! 

こんにちは。

今朝の地震ビックリしましたね~~

昨日は残業で遅くなったので寝る時間も夜中だったのですが。

余震が心配で寝られなくなってしまいました。

皆さんはご無事でしょうか?

それでは、また!

カテゴリ: 未分類

テーマ: 日々のつれづれ - ジャンル: 日記

[edit]

またもやご無沙汰しております。 

ご無沙汰しております。

近況でもアップしないとそのうち死亡説が流れかねないのでw

インフルは治りました。皆様ご心配掛けましてもうしわけ御座いませんでした。
まだ、免疫力と体力が戻っておりませんので、仕事復帰と今度は風邪をもらったおかげで
帰宅=睡眠で体力回復に努めております。

そろそろ、ブログアップしたい病が発病しそうなのでw
近日中にアップしようと思います。

ざっくりな予定ですが、

・日本橋巡回(過去になるのでおおまかになりますが)

・ジャンクPC確保~修理編(正月からの約3ヶ月で性懲りも無く数台確保してましてw)
 ・PanaのW4 W5 W7 富士通 MG50 70 75 IBM T40シリーズ 他

・ジャンクデジカメは書ききれないw(日本橋で確保&ポチットナしたものなど)

・大阪駅前カメラ店巡り(ネタ少な目ですがちょろっと書こうかなと)

まぁ、こう書いていても「また書かないんじゃ?」と思われるかもですが、その通り!(アカンヤン
全部は無理かもですが、いくつかは必ずアップしますので、お楽しみにw
しばらくは時系列もむちゃくちゃになりそうですが、お好きな分だけ見てくださいね。

それでは、また!

カテゴリ: 未分類

テーマ: 日々のつれづれ - ジャンル: 日記

[edit]

ごぶさたしてます 

こんばんは。

人手不足と激務がたたって、現在インフルで寝込んでおります(´・ω・`)

ネタいっぱい仕込んでますので、復活したらアップしますのでよろしくです(>Д<)ゞ

明日には熱下がるといいけど(現在38.5℃)

節々が痛くて寝れない(ノω=;)

取りあえず生存確認のご報告まで(`・ω・´)ゞ

では、また!

カテゴリ: 未分類

テーマ: 日々のつれづれ - ジャンル: 日記

[edit]

カレンダー

箱にゃんこカウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

あしあと君

