07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

日本橋巡回8月7日 

こんにちは。

今朝は南海難波駅からスタートです。

空8/7
南海ホテルが立派です。

ホームベース8/7
これは元球場だった場所の名残です。大阪球場のホームベースがあった場所とのことです。
向こうにはピッチャーマウンドの名残もあります。

LABI1さん到着です。
LABI18/7
こうやって見てると近未来都市の様ですね。

ますは3階の中古コーナーへ(へたれなので写真撮れませんでした)

火曜日はいつも目に止まる様なものはありませんね。
一通り見て回りまして 次!

さて11時前になりましたのでインバースさん前へ集合!
お姉さんたちが、開店準備中です。
「どうぞ~」の声で突入です。

ジャンクデジカメはこれといってなし。
ジャンクPCはひと通り見回して終了w

エコワンズさんもデジカメは無い様です。

中通り8/7その2
なか通りを抜けまして
中通り8/7その3
中通り8/7その4
日本橋商店会というのですね。
中通り8/7その5
昭和の雰囲気にちょっと違和感ありですね。

ここからオタロード突入w

コンフルさん店頭のワゴン物色するも、確保に至らず 次!

PCネットさん店頭のジャンクデジカメのBOXも変化なし。
ジャンクPCの種類も少なめでした。

斜め向かいのフレンズさんへ
店頭では古いカメラやファミコンがころがっておりました。

ソフマップさんの中古デジカメをチェック。
欲しいものは無い様でしたので  次!

今日のあさちゃんです(お約束ですのでw)
今日のあさちゃん8/7
ゆぴてるさん、さすがにミニスカートは無理なので、ゆかたで勘弁してもらいましょうw
ってないんかい!w

いつものワンコインランチをいただきました。ごちそうさまです。いつもありがとうございます。

満腹になったので、巡回再開!

再度インバースさんへ
やっぱ追加品出しは無いようでした。

恵比寿方面へ向かいます。

じゃんぱらさんで中古メモリーやHDDチェックしまして。

通るたびに思うのですが
謎の販売機8/7

謎の販売機8/7その2
なぜにこの自販機、「家政婦は見た!」状態に設置してるんでしょうねw

PCネットさんでジャンクPCとジャンクデジカメをチェック。

その後、テクノさんへ。
ワゴンは今日も出ていませんね~(´・ω・`)

この後用事がある為やむなく日本橋を後にしました。

この日は結局購入なしと相成りました。


*この日記は過去に撮り貯めた写真をもとに後日作成したものです。(9月29日作成)

カテゴリ: 日本橋巡回

テーマ: 日々のつれづれ - ジャンル: 日記

[edit]

カレンダー

箱にゃんこカウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

あしあと君

