08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

日本橋巡回9月25日 

今日は先週と違ってとてもいい天気になりました。

ゆぴてるさんは今日は張り切っております。

本格的にブログを立ち上げる為です(>Д<)ゞ

では、ゆぴてるいきま~~す(*´▽`)

いつもとは違って今日はチン電で出動です(´-`)
チン電9/25

さて、到着です。
空9/25
ほんと空が青い!

こないだまでの夏空がうそのようです。

まずはテクノさんへ
テクノジャンクワゴン9/25
ややや?!

バッテリーがあるじゃないですか!



しまったぁ~~~(( ;゚Д゚))
そうでした。
本体品出しされた前後にバッテリーも出るんでしたね_| ̄|○
残りは旧式ザク用、、、もとい、、、前世代用のバッテリーしか残ってませんでした(´・ω・`)
気を取り直して、捜索!d(-_☆)

ケースのジャンクコーナーは
テクノデジカメ9/25
これしか残ってませんね。

ん?
テクノデジカメ9/25その2
テクノデジカメ9/25その3
ちょっとピンボケですが(ノ∀`)

気がつかなかったのですが、美味しそうなのが出てました。いつから出てたんでしょう?

おっと、11時になるので移動.+:。ヾ(o・∀・)ノ゜.+:。
インバースさんの開店時間です。
早速デジカメのコーナーへ。でも今日は品薄状態で目ぼしい物は無い様でした。
ジャンクPCも一応チェックしてから、次へ。

コンフルさん目指す途中でエコワンズさんへお邪魔( ´ω`)
デジカメのジャンクは無い様でした。
なか通り9/25
しかしこの通りはいつ来ても変わらない昭和の匂いが満載ですね(´-`)

オタロード抜ける手前にある
さくらさん9/25
さくらさん9/25その2
さくらさんですが、いつも看板すらお目にかかれないのですが、今日は看板がでてまして、良く見ますとどうやらNGKの地下にて出店中の様です。

通り抜けまして、コンフルさんへ.+:。ヾ(o・∀・)ノ゜.+:。

ああ。。ワゴンが小さいままだ。。。
バッテリーも売れ残り感が。。。(´・ω・`)
かわいいお姉さんもいない。。。_| ̄|○

しょうがない、サイクルの狭間ですもんね(ノ∀`)
来週くらいに又、ムフフ(´ω`)
空9/25電波塔
やっぱ空が青いw

では、次!
PCネットさんでは
SDカード9/25
ジャンクなSDカード(199円也)を拾ってまいりました。動けばジャンクデジカメの動作確認用に使えますね。

この辺でご飯にしますか。
今日はコチラの神虎(かみとら)さんへ
神虎9/25つけめん
券売機で券を買うシステムでした。

神虎9/25
つけ麺(大)煮卵トッピングです。

チャーシューも分厚いのが2枚に太いのにやわらかいメンマなど頑張ってるなーと感じました(*´▽`)
さすがに大は量も多くてゆぴてるさんはなんとか完食しましたが、次は中でいこうと思いました(ノ∀`)

満腹になり満足したので、巡回再開(>Д<)ゞ

ソフマップさんでは1階のカメラ中古コーナー見ましたが特にめぼしいものなし。
2~3階も見て廻りましたが特に気になるものも無く。

じゃあ次行きますか(´ω`)

次はビックカメラへ.+:。ヾ(o・∀・)ノ゜.+:。

最新のデジカメさわりまくってw
ソフマップコーナーでノートPC の中古のチェックしまして
もちろん中古デジカメ&バッテリーのチェックもしてまいりました。
購入にいたるものが無く次!

オタロードまで戻り、
PCネットさんのジャンクPCをしばらくチェックした後、

今日のあさちゃん(お約束)
今日のあさちゃん9/25
人は誰でも無くしてしまいたい記憶もあるものです(ノ∀`)

今日の岩山海さん
CIMG04722.jpg
ランチが500円からととってもリーズナブル(*´▽`)
しかも魚介類が新鮮でしかもライス&味噌汁お代わりし放題!
これはいくべし!です(>Д<)ゞ

ここまで来たのでLABI1さんへ寄りますか(*´▽`)
空9/25
エスカレーター上って振り返ると迫力ある雲が展開しておりました。

中古コーナー散策しましたが特になく(´・ω・`)
4階のおもちゃ売り場横のテーブルでしばし休憩(´ω`)
子供さんが遊具で飛び跳ねておりました_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ

で、メイン通りに戻って来ました。
空9/25
午後になって雲が出てきたようです。

再度、インバースさんでゆっくり見回った後、恵比寿方面へ.+:。ヾ(o・∀・)ノ゜.+:。
ソフマップさん、PCネットさん辺りを散策。

その後、再度テクノさんへ。
で、エレベーターで速攻5階へw

はい。疲れましたので休憩に(´-`)

時計を見ると結構いい時間になってきたので、最終1巡しますかね(*´▽`)
PCワンズさんでメモリーカードの値段チェックしつつ、エコワンズさんに再度突入。

その後、閉店前のインバースさんへ
ゆぴてるさんが何度も足を運んだからかどうかは判りませんがデジカメとノートPCが品出しされておりました。
インバースデジカメ9/25
3点ほど確保してきました(>Д<)ゞ

デジカメは後日プレビュー予定ですので、お楽しみに❤\(◕‿◕✿ฺ)/❤

実際は水曜日のインバースの日の為の品出しだったのでしょうけどねw

さて、さすがに疲れましたので今日は帰りますか(ノ∀`)

久々に1日かけて巡回しまして、日本橋を堪能したゆぴてるさんなのでした。

カテゴリ: 日本橋巡回

テーマ: 日々のつれづれ - ジャンル: 日記

タグ: 日本橋巡回  デジカメ  あさちゃん  岩山海  さくら  LABI1  神虎 

[edit]

カレンダー

箱にゃんこカウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

あしあと君

