08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

日本橋巡回10月2日 

こんにちは、ゆぴてるです。

さて、今日もいきますよ。

今朝は用事があるので阿倍野からスタートです。
日本橋巡回10/2阿倍野
日本橋巡回10/2阿倍野2
きょうもいいお天気です。

用事をさくっと終わらせて
折角なので天王寺のソフマップさんへ
日本橋巡回10/2天王寺ソフマップ
このエスカレーターはいつ来てもおもしろいw
日本橋巡回10/2天王寺ソフマップ2
日本橋巡回10/2天王寺ソフマップ3
日本橋巡回10/2天王寺ソフマップ4
品ぞろえは充実してました。場所柄さすがにジャンクデジカメは無い様でした。

日本橋巡回10/2天王寺~恵美須町2
もう秋の雲ですね。
日本橋巡回10/2天王寺~恵美須町3
天王寺公園の入り口方面です。
日本橋巡回10/2天王寺~恵美須町4
公園横の遊歩道を散策
日本橋巡回10/2天王寺~恵美須町5
動物公園まで来ました。
日本橋巡回10/2天王寺~恵美須町6
秋の雲と建設中の近鉄ビルです。左の建物は天王寺美術館ですか。
日本橋巡回10/2天王寺~恵美須町7
This is the 大阪w
日本橋巡回10/2天王寺~恵美須町8
秋空の中通天閣さんも気持ちよさげです。
日本橋巡回10/2天王寺~恵美須町9
商店街にキンニクマンショップを発見。
日本橋巡回10/2天王寺~恵美須町10
等身大?のキンニクマンがお出迎えです。
日本橋巡回10/2天王寺~恵美須町11
恵比須町に到着です。

さて最初はテクノさんですね。
日本橋巡回10/2テクノ2
TZ-3は売れてしまったようですね。
日本橋巡回10/2テクノ
ジャンクも4点ほど出ていました。

お次はインバースさんへ
日本橋巡回10/2インバース
いつもお世話になっています!
今日は特に変わりがない様です。

コンフルさんもジャンクデジカメ&バッテリーの追加はなさそうです。

次はPC工房さんです。
日本橋巡回10/2パソコン工房
日本橋巡回10/2Uフロント
2階のU-FRONTさんでは割引セール開催中でした。
中古のデジカメもかなりお安くなってました。お探しの方はドウゾ!

日本橋巡回10/2電波塔
すっかり秋の景色となりました。

ここで今日のあさちゃん
日本橋巡回10/2あさちゃん
ガガさんは「パパの料理が美味しかったので太っちゃったの」とかおっしゃってましたが実はパパ=マスターだったのですね。

いつものワンコインランチごちそうさまでした。

さて、今日の1番の目的
日本橋巡回10/2フレンズ2
日本橋巡回10/2フレンズ3
地下の売り場が懐かしいです。

フレンズさん新本店です。
日本橋巡回10/2フレンズ
店内は奥行きがあり明るい雰囲気でした。
週末越しての火曜日ともなりますとジャンクノートも売れ残り感がありましたね。

次はソフマップさんへ。
一回りして次へ。

PCネットさんはジャンクデジカメが入り口横に移動してましたね。
ジャンクノートもあまり増えていないようでした。

斜め向かいのフレンズさんは相変わらず店頭のワゴンがおもちゃ箱状態ですw

ぐるぐる廻っているうちに
日本橋巡回10/2電波塔3
日本橋巡回10/2電波塔2
いい時間になってきました。

この後、夕方の品出し目当てで廻ってましたが、疲れてきたので引き揚げてきました。
日本橋巡回10/2電波塔4
ちょっとアンダーでしたね。

今日の戦利品は
日本橋巡回10/2pcネット
PCネットさんでHDDケースとUSB充電機

それと
日本橋巡回10/2ジャンクデジカメ
日本橋巡回10/2ジャンクデジカメ2
テクノさんでジャンクなこれですw

またそのうちレビューしますね。

それじゃ、又!


関連記事

カテゴリ: 日本橋巡回

テーマ: 日々のつれづれ - ジャンル: 日記

[edit]

« Panasonic LUMIX TZシリーズ その2  |  Panasonic LUMIX TZシリーズ (緊急オペ)その1 »

コメント

ゆぴてるさんこんばんは!
巡回お疲れ様です。
天王寺のソフマップさんは学校帰りに友人と寄ってますがたまにジャンクが出てたりして面白いですよ。
最近は出てないですがねw

コンデンサー #- | URL
2012/10/05 18:10 * edit *

コンデンサーさんこんばんは。

コメント有り難うございます。

ほう!天王寺もジャンク出るのですね。

これは巡回コースにいれないとw

学校帰りにちょっと寄れるのはいいですね。

また、面白い情報ありましたらお願いします。

ゆぴてる #- | URL
2012/10/05 19:12 * edit *

ゆぴてるさん、こんにちは

その天王寺動物園横コースは、何度か通った事がありますよ。って、あのカメラ購入したのは、ゆぴてるさんでしたかw。

623 #28.GDw4Q | URL
2012/10/08 12:59 * edit *

こんばんは。

623さんコメント有り難うございます。

私も天王寺経由コースではよくこの道を使います。変なおじさんも少ないですしねw

そうです、昼ごろテクノさん行った時に見かけて1巡して又有ったら買おうと思ったらまだありましたのでwでも色を確認せずに買ったのでちょっと後悔してたりw

ゆぴてる #- | URL
2012/10/08 20:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takechan2000.blog72.fc2.com/tb.php/13-1afe6c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

箱にゃんこカウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

あしあと君

