05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

tb: -- | cm: --

Panasonic LUMIX TZシリーズ その2 

こんばんは。

緊急オペとか言っておきながら、ずいぶんたってますね_| ̄|○

御待たせ致しました。(待ってないぞこのやろ~~。デスネソウデスネ_| ̄|○

というわけで

TZ3その2
開腹してみました。

つぎにTZ-5も開腹
TZ3その3

。。。。。。。。。。。。。。。。。

配列違うや~~ん(´・ω・`)

フレキ無理矢理とか考えましたがフレキの幅(端子数)が違う_| ̄|○

ん、まぁこのままでも使えなくないので、いったんTZ-5は縫合w


TZ3その1

あれ?増えてませんか?

実は土曜日のテクノさんのジャンクワゴンで入手しました~~.+:。ヾ(o・∀・)ノ゜.+:。

TZ-3とTZ-7追加でさらにファミリーが増殖しておりますw

と言うわけで

企画変更~~

「電源の入らないCCDはつかえるか」

とか開腹ついでにやってみましょうwTZ3その5
ちなみに後で入手したTZ-3は電源は入りますがCCDの不良でした。

CCDのロットが違うのでもしかしたらいけるかも(๑╹◡╹๑)

組み合わせて仮でバッテリーいれてスイッチオン!
TZ3その6
大丈夫そうです❤\(◕‿◕✿ฺ)/❤

縫合して終了~~(>Д<)ゞ

さてと

おまけのジャンクw

おまけH15
テクノさんのケース産、ズームレバーの不良で1,980円でした(箱、付属品つき)

ええんですか?
後部筐体はずした時点で正常反応。

お約束の筐体の歪み修正。
元通りに組み立てて
CIMG0671.jpg
無事修理完了。

日記の写真のお供にと考えてましたが、ピンクはさすがにはずかしい(ノ∀`)
相方のサブ(にしては高級すぎw)になりそうです(ノ∀`)

では、また!

次はアレだよ!(ナンダヨw
関連記事

カテゴリ: ジャンクデジカメ

テーマ: 日々のつれづれ - ジャンル: 日記

[edit]

« 日本橋プチ巡回12年10月12日  |  日本橋巡回10月2日 »

コメント

ゆぴてるさん、こんにちは

ん~、合いませんでしたか。でも何とか使えるならOKですよね。って、土曜日にテクノさんの、ジャンクデジカメありましたか。あれって前もって、販売のあるなしってわかるのかなぁ。

623 #28.GDw4Q | URL
2012/10/11 20:41 * edit *

こんにちは、623さん。

コメントありがとう御座います。

そうなんです。外観で見る限りは液晶のサイズも同じだったので、いけると思ったのですが、、。

テクノさんのジャンクワゴンは事前には知らせて無いようです。多分ですが、事前告知すると人が集まりすぎて危険だと言う事でしょうか。
何せ事前告知無しでも、あの殺気ですからw

その日の分は時間が無くて、日記には出来てないですがその内アップしますので、また除きに来て下さいね。

ゆぴてる #- | URL
2012/10/12 07:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takechan2000.blog72.fc2.com/tb.php/14-5533d756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

箱にゃんこカウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

あしあと君

