08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

日本橋プチ巡回12年10月15日 

こんにちは。

またもや、仕事のついでに寄りましたよ(>Д<)ゞ

11時過ぎにインバースさんへ到着.+:。ヾ(o・∀・)ノ゜.+:。

今日の収穫はこれです(* ̄▽ ̄)ノ
日本橋プチ巡回H24.10.15LABI1 その1
月曜名物のあれ付きですw
日本橋プチ巡回H24.10.15LABI1 その2
Panasonic Lumix DMC-FX8 鏡面仕上げのブラックです。
日本橋プチ巡回H24.10.15LABI1 その3
CANON IXY 800IS ライトブルーメタリックです。
日本橋プチ巡回H24.10.15LABI1 その4
判りにくいですが、液晶に模様のような_| ̄|○
日本橋プチ巡回H24.10.15LABI1 その5
CANON CB-2LV とNB-4Lです。

では早速検証してみましょう。
日本橋プチ巡回H24.10.15LABI1 その6
無事起動しました。外装もほとんど傷無く綺麗な部類にはいりますね。
日本橋プチ巡回H24.10.15LABI1 その7
保護シールも貼ってあるのですが、、、。バックライトが点きません。
バックライト切れかフレキの不良か、、、。開けてみないとわかりませんね(´・ω・`)
日本橋プチ巡回H24.10.15LABI1 その8
無事起動しました。 外装は結構傷だらけです。ところどころハゲもあります。
日本橋プチ巡回H24.10.15LABI1 その9
残念ながら液晶割れてます。(´・ω・`)部品取り、、、ですかね( ´ω`)

LUMIXはそのうち開けてみようかと思います。なんせ綺麗なのでもったいないですね。(*´▽`)

今日の記事の写真は先日修理完了しました、CASIO EXILIM Z-2000で撮りました。
プレミアムオートですが、むだに斜がかかってたりw
5cmマクロが使えますので、花の写真とか撮るのに重宝しそうです❤\(◕‿◕✿ฺ)/❤

それでは、また!
関連記事

カテゴリ: 日本橋巡回

テーマ: 日々のつれづれ - ジャンル: 日記

[edit]

« 日本橋巡回12年10月16日  |  CASIO EXILIM Z2000 »

コメント

ゆぴてるさんこんばんは!
最近デジカメ増えましたよね。
自分もふと見るとデジカメがたくさんあったりしてPCパーツのジャンクがそのうちなくなったりしそうです。

コンデンサー #- | URL
2012/10/16 18:01 * edit *

こんばんは。

コンデンンサーさん、コメントありがとう御座います。

そうなんですよ。ここ何週間か増殖率が半端ない状態です。ちょっと整理するまで購入控えようかと思っているのですが、見かけてしまうとつい買ってしまうのですよw

デジカメは単価安いので予算決めて動くといいかもですw

そのうち、コンデンサーさんのジャンクデジカメの日記できそうですね、楽しみにしていますよw

ゆぴてる #- | URL
2012/10/16 20:16 * edit *

ゆぴてるさん、こんにちは

気づかない間に更新しまくってるじゃないですか!。ルミックスも800ISも良いですね。案外、閉店前も狙い目だったり?w。

623 #28.GDw4Q | URL
2012/10/16 21:23 * edit *

こんばんは。

623さん、コメントありがとう御座います。

ずっと更新しなきゃと思ってたので一気にアップしてみました。 今までCANONはあんまり手にしなかったのですが、さすがカメラメーカーだけあって造りがしっかり感あってはまってしまいそうです。(この時点ですでに数台確保w)増殖しそうですよw LUMIXはさすが世界のマツシタですね。
こちらもしっかり感あって修理して使ってあげたいもんです。

閉店前に翌日分の品出しするところも多いと思うので時間があれば狙い目かもですね。

ゆぴてる #- | URL
2012/10/16 21:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takechan2000.blog72.fc2.com/tb.php/18-2968b0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

箱にゃんこカウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

あしあと君

