05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

tb: -- | cm: --

日本橋巡回12年10月16日 

こんにちは。

さて今日は午前中家での用事を済ませまして
午後からの出動となりました。

まずはPCネットさんです。
日本橋巡回H24.10.16その1
日本橋巡回H24.10.16その2
コーヒーの木ってこれからの季節は寒いでしょうね。

次はソフマップさんへ
日本橋巡回H24.10.16その3
今日のともちんですw

今日のあさちゃんです。
日本橋巡回H24.10.16その4
それは大変です!でも無0許医師にわざわざ言いに行かなくてもいいのにw
日本橋巡回H24.10.16その5
今日のワンコインランチです。鶏から揚げは私の「定番」ですw
これで500円とは、今更ながら頑張っておられると感心します。

PCコンフルさんです。
日本橋巡回H24.10.16その7
おおお!久しぶりの山盛りですね。
ちなみにレジ前にももう1台ワゴンが出ていまして、こっちも山盛り状態でした。

で、散々迷った挙句
日本橋巡回H24.10.16その16
1点確保してきました。
日本橋巡回H24.10.16その8
液晶も割れはなさそうです。

この後、インバースさんへ
デジカメコーナーはほとんどがグレードルでした。

お次はいつもお世話になっています!テクノさんへ
日本橋巡回H24.10.16その10
日本橋巡回H24.10.16その11
ケースのジャンクデジカメは変化無い様でした。

本日はちょっとお疲れでしたので、早々に退散しました。

では今日の確保品を早速検証してみましょう。

バッテリー イン! スイッチ オン!
日本橋巡回H24.10.16その15
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
電源入らずでした。(-。-)y-゜゜゜
日本橋巡回H24.10.16その17
日本橋巡回H24.10.16その18
日本橋巡回H24.10.16その16
どこにも目立つ傷はありません。綺麗な筐体ですので、今度ばらしてみる事にしましょう。

ん?そういえばアレがあったな~~
というわけで、そのうちアレとのコラボ(?)をw

それでは、また!
関連記事

カテゴリ: 日本橋巡回

テーマ: 日々のつれづれ - ジャンル: 日記

[edit]

« 日本橋プチ巡回12年10月17日  |  日本橋プチ巡回12年10月15日 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takechan2000.blog72.fc2.com/tb.php/19-589b3450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

箱にゃんこカウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

あしあと君

