10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

日本橋巡回12年11月2日 

こんにちは.+:。ヾ(o・∀・)ノ゜.+:。

月末からのお仕事が集中してたもんで、やっとお休み❤\(◕‿◕✿ฺ)/❤

久しぶりに日本橋巡回です。

電車待ちのお供のHOTコーヒー缶と知る人ぞ知るNATTSです
11.2日本橋巡回その1
もう自販機のあったかいが恋しい季節になりましたね。
今日は巡回日和ですね❤\(◕‿◕✿ฺ)/❤
11.2日本橋巡回その3
最初はいつものテクノさんです。
11.2日本橋巡回その4
封筒今回も届かなかったな~~(´・ω・`)テクノさんはもう卒業ですかね(ノω=;)
11.2日本橋巡回その5
鉄塔別アングルから撮ってみました(>Д<)ゞ絶妙な太陽がCCDにもやさしいですw
11.2日本橋巡回その6
新しく出来たラーメン屋さんです。こってりらしいのでわたしにはちょっと( ´ω`)
11.2日本橋巡回その7
フレンズさんおもちゃ箱店(勝手に命名w)です。
11.2日本橋巡回その8
PCネットさんです。
11.2日本橋巡回その9
デジカメ箱に変化無いようでした。
11.2日本橋巡回その10
11.2日本橋巡回その11
もうクリスマスも近いのですね_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ
今日のあさちゃんです
11.2日本橋巡回その12
都知事選のお話でしょうか、単に育毛剤の相談だったりw
11.2日本橋巡回その24
11.2日本橋巡回その25
トリカラが本日より値上げしました
11.2日本橋巡回その24
むしろこれでもやっていけるのはマスターの企業努力の賜物ですね(๑╹◡╹๑)
今日もご馳走様でした(*´▽`)

お腹もイッパイになりましたのでビックカメラへ参りますか.+:。ヾ(o・∀・)ノ゜.+:。
道具屋筋の一本東の通りから参ります
この通りは食ブログなどで紹介されまくりの美味しいお店が並んでいます
11.2日本橋巡回その14
11.2日本橋巡回その15
11.2日本橋巡回その16
11.2日本橋巡回その17
ほんの一部だけですが写真撮ってみました。
付け麺の店も関西に増えましたね。
11.2日本橋巡回その22
東京から帰ってきたころにはつけ麺文化は大阪には皆無だったのですが、今や激戦状態にまで広まりましたね(ノ∀`)
11.2日本橋巡回その18
11.2日本橋巡回その19
ビックカメラの店内はいろいろレイアウト変更がありましたので最初戸惑ってしまいました。
デジカメの中古の品揃えは変わりなく、お目当てのバッテリーは残念ながらありませんでした。

11.2日本橋巡回その20

いろいろ廻ってきましたが、やはり連勤の疲れもありましたので早めに帰宅致しました。

で、インバースさんで収穫しましたのが
11.2日本橋巡回その23
この3点です。

検証が出来ていませんので、プレビューは又。

では、また!
関連記事

カテゴリ: 日本橋巡回

テーマ: 日々のつれづれ - ジャンル: 日記

[edit]

« あさのそらにひとすじの  |  日本橋巡回12年10月23日(おまけあり) »

コメント

ゆぴてるさんこんばんは!
沖縄から書き込んでますw
日本橋は電気街なのにご飯も美味しいので特殊ですよねw

コンデンサー #- | URL
2012/11/07 16:53 * edit *

こんばんは。

わざわざ沖縄からコメント有り難う御座います。

そちらは天気は良いですか?暖かいんでしょうね~

やはりご飯がおいしいのはいいことです。それが半分目当てだったりしますのでw

ゆぴてる #- | URL
2012/11/07 17:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takechan2000.blog72.fc2.com/tb.php/25-fe1cc7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

箱にゃんこカウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

あしあと君

