07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

日本橋巡回9月10日(番外編) 

さてとw

いきなりですが、慣らし運転状態ですがつれづれにw

日曜の夜7時前に日本橋到着で、テクノさん、インバースさん、エコワンズさん、PCコンフルさん、ソフマップさん、PCネットさん、LABI1さん、の順で巡回してきました。

ほとんどが、閉店寸前でしたので、入店=蛍の光状態で、追い出されてきましたw

まぁ、明日も早いので早々に退散しましょう。

ってことで、今日!

仕事のついでがあったので、(日本橋寄るついでに仕事したとかイワナイデ)短時間ですが巡回してきました。
よって今回は、写真もナシです。

テクノさんはワゴン無し。常駐してた昔が懐かしいです(ノω=;)
ケースのジャンクも変化無し。しかたないので次!

インバースさんではジャンクPCとデジカメが品だしされているようでした。
PCは荷物になるので、デジカメのみチェック!

カシオのグレードルやバッテリーの詰め合わせがかなりの追加でかごがあふれていました。デジカメも追加されているようです。
先日見かけたルミックスのきれいなラベンダーのデジカメは売れてしまったようです。
フジの白黒パンダなZ100がありましたが、角が思いっきりぶつけてへこんでいたので、悩んだ挙句止めて置きました。他に高画素なパープルのモデルもありましたが、レンズバリヤーが微妙に怪しい感じでして1200円と言う値段もありパスしてしまいました(ノ∀`)
んで!
結局623さんも紹介のアレ欲しさに
インバースグレードル9/11その2
買ってしまいました(*´▽`)

時間がないので次!


PCコンフルさんはデジカメワゴンもバッテリーも追加なさそうですね。
しばらく発掘するも確保に至らず( ´ω`)

他も寄りたいところでしたが、時間切れで日本橋を後にしました。

このグレードル何用でしょうか。
インバースグレードル9/11


ネットで調べたらすぐわかりそうですがあえて調べずに手持ちのデジカメと照合してみたいと思います。

では!

(長文にお付き合いありがとうございました)

(後記)後日手持ちのデジカメと合わせてみましたら、Z1200のグレードルと判明しました。
関連記事

カテゴリ: 日本橋巡回

テーマ: 日々のつれづれ - ジャンル: 日記

[edit]

« 日本橋巡回9月19日(番外編)  |  日本橋巡回8月7日 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takechan2000.blog72.fc2.com/tb.php/3-67f8dad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

箱にゃんこカウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

あしあと君

