03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

FUJI FILM FINEPIX Z900シリーズ その2 

こんばんは。

明日はお休みです❤\(◕‿◕✿ฺ)/❤

先日以来懸念でしたZ900シリーズの修理第2弾をお送りします(>Д<)ゞ

前回の続きですが、前回の段階ですでにやっつけてまして(*´▽`)

ですが、その写真がどこを探しても見つかりません、、(´・ω・`)

なんとか、加工してた某場所(会社で密かにとか秘密)で一部サルベージできたのでアップします(´ω`)
(写真とコメントのリンクがちょい合ってないのはカンベンです(´∀`;)

今回は前回部品取りしたピンクの修理を目的としています。
オバカな白さんですが、レンズと液晶は生きている(基盤の故障)前提で進めています。

Z900シリーズ2 その1
シロさん開いたところです。
Z900シリーズ2 その2
レンズユニットが生きてるのでピンクに移植しましょう。
Z900シリーズ2 その3
どうやらシロくんはジュースが好きだったようです(ノ∀`)
Z900シリーズ2 その4
ピンクのレンズユニットを外してシロくんのユニットを移植します。
Z900シリーズ2 その5
シャキ~~ン!Zが光るゼ~~ト!(カンベンシテクダサイ)
Z900シリーズ2 その6
シロくんの液晶も移植しました。

ですが、液晶は表示しますが、タッチが利きませんでした_| ̄|○

シロくんの基盤側のエラーと踏んでたのですが、液晶もダメージあったようです。

タッチパネルは見た目では判断出来ないので難しい(ノ∀`)
Z900シリーズ2 その7
シロくんは現在こんな状態です(´・ω・`)
Z900シリーズ2 その8
ブルーの凹みも手当てしたいですし

と、いう訳でまたもやポチってしまいましたd(-_☆)
FUJI FILM FINEPIX Z950BK その1
FUJI FILM FINEPIX Z950BK その2

というわけで、まだ続きます❤\(◕‿◕✿ฺ)/❤

また、みてね(ぷっちょ風)w
関連記事

カテゴリ: ジャンクデジカメ

テーマ: 日々のつれづれ - ジャンル: 日記

[edit]

« FUJI FILM FINEPIX Z900シリーズ その3  |  NIKON COOLPIX S60 その2 »

コメント

白君が無残な姿に・・・
レンズユニットはどう頑張っても取り出せないので、取り出せるゆぴてるさんはすごいですよw
次回も期待してます

コンデンサー #- | URL
2012/11/20 02:04 * edit *

こんにちは。

コンデンサーさんコメントありがとう御座います。

このモデルは比較的バラすのが簡単な部類にはいります。あとは、なんとかなる!とか思いながらバラしてますw

canon製は難しいと聞きますので、手をだしてません。

はい、次回もお楽しみにw

ゆぴてる #- | URL
2012/11/20 09:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takechan2000.blog72.fc2.com/tb.php/34-dd8ad7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

箱にゃんこカウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

あしあと君

