03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

梅田カメラ店巡回~日本橋へ12年11月20日後半 

さて、梅田へ出たついでに綺麗になった阪急百貨店を見に行く事にしましょう。

梅田巡回~日本橋へ その20
綺麗としか言えません。
梅田巡回~日本橋へ その21
もうクリスマス仕様ですね。

ここからは、各自お好きなメルヘンな曲を掛けてお楽しみくださいw
梅田巡回~日本橋へ その22
梅田巡回~日本橋へ その23
梅田巡回~日本橋へ その24
梅田巡回~日本橋へ その25
梅田巡回~日本橋へ その26
梅田巡回~日本橋へ その27
梅田巡回~日本橋へ その28
梅田巡回~日本橋へ その29
梅田巡回~日本橋へ その30
梅田巡回~日本橋へ その31
梅田巡回~日本橋へ その32
しかし、人のいないタイミングに撮るのは大変でした。次から次へと子供が走りこんできて、その後を親がケータイもって写真撮りに来て、、、の繰り返しで無人のタイミングを待つのにずいぶん時間を取られましたw

やっと撮り終えて満足しましたので、日本橋へもどりますかw
着いた時間も遅かったのでPCネットさん、フレンズさん、PCコンフルさん、エコワンズさん、ショップインバースさん、テクノさんをひと通りさくっと見て本日は終了~


で本日の収穫品は
梅田巡回~日本橋へ その39
コンフルさんでこの一点、オネーサンに「印でいいですか?」「はい」もちろん何でもいいですよ。
オネーサンの言うことなら何でもOKですw

梅田巡回~日本橋へ その37
それと、フレンズさんでラーメン一丁、、、では無くてwネタ仕入れてしまいました。
梅田巡回~日本橋へ その38
入浴剤と、ボディースポンジのセットだそうです。入浴剤の香りはチャルメラのスープの香り、、、、では無くて、モミの木の香りで色はオレンジだそうです。 茶色だとダシ取られてる感じかもw

それと
梅田巡回~日本橋へ その40
久々にジャンクノートを確保してしまいました。 Panasonic CF-W4です。
何故か、Panasonicのノート確保はこれが初めてだったりw
梅田巡回~日本橋へ その41
ヒンジが左右ともx バックライトも点灯しないらしいです。
梅田巡回~日本橋へ その43
レストとクリックボタンに剥げがありますね。

金田一さん!またですよ!
梅田巡回~日本橋へ その44
またもや、バッテリーイン確保です。私は明日死んでしまうのでしょうか?
梅田巡回~日本橋へ その45
液晶も含めとても綺麗な状態です。

久々にジャンクノートもいじくってみますかね。

では、また!
関連記事

カテゴリ: 梅田カメラ店巡回

テーマ: 日々のつれづれ - ジャンル: 日記

[edit]

« 日本橋巡回12年11月27日  |  梅田カメラ店巡回~日本橋へ12年11月20日 »

コメント

ゆぴてるさんこんばんは!
ジャンクノートいいですなぁーw
自分はまだ修理技術がないので手を出せないのが現状ですw

チャルメラ入浴剤いいなぁーw

コンデンサー #- | URL
2012/11/24 00:18 * edit *

こんにちは、

コンデンサーさん、コメントありがとう御座います。

ノートの修理はもう何年もやってないのですが、久々にやってみようかなと思いまして。

修理はやってみると、なんとかなるもんですよ?
今は、ネットで検索すればたくさんの方がくわしく説明されていますし。

昔は、NECのPC-9821シリーズなどをずいぶんやっつけたもんです(遠い目)あとは、シンクパッドは開腹やりやすいので、オススメかも。

チャルメラの入浴剤は、他にカップタイプとやきそばタイプもありましたよw
入浴剤は今度の休みにゆっくり堪能しようと思ってますw

ゆぴてる #- | URL
2012/11/24 07:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takechan2000.blog72.fc2.com/tb.php/37-e0b2eb91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

箱にゃんこカウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

あしあと君

