06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

tb: -- | cm: --

日本橋巡回12年11月27日 

こんばんは。

今日は、天王寺に用事がありましたのでここからスタートです。

11/27 1
大分出来ましたね。
11/27 2
今日は絶好の巡回日よりとなりました。
11/27 3
じゃんじゃん横町からまいりますか。
11/27 4
真実の口のビリケンさんバージョンですねw
11/27 5
いつ来てもにぎやかです。
11/27 6
通天閣が見えてきました。
11/27 7
通天閣をくぐり、通天閣本通りの商店街を抜けると
11/27 8
日本橋に到着です。
11/27 9
まずはテクノさんから。 ワゴンはでていませんね。 ケースのジャンクも1台のみとなっています。
11/27 10
久々にジョーシンさんの1号店も覗いてみましょう。
11/27 11
ショップインバースさんです。 デジカメはほとんど売れてしまったようです。クレードルがほとんどでした。
11/27 12
PCドムさんです。 NECのPCに強いお店ですね。
11/27 13
エコワンズさんです。 店頭のジャンクノートに変化なし。 デジカメも変わりないようです。
11/27 14
この奥のお店にタワーケースの凄そうなのが2台ありました。
11/27 15
PCコンフルさんです。 ワゴンのデジカメも減りましたね。 そろそろ追加が欲しいところです。
11/27 16
この時はたまたま厚い雲に覆われていました。
11/27 17
さてお昼にしますか。
11/27 18
今日のあさちゃんです。店名がひ弱めしに変わっても、お料理はパワフルですね。
11/2799
ゆぴてるさんの定番、とり唐と出し巻きです。 今日もごちそうさまでした。
11/27 98
PCネットさんです。
11/27 19
デジカメの追加は無さそうです。
11/27 20
フレンズおもちゃ箱店(勝手に命名w)です。カメラが増えてる? ちょっと欲しかったカメラが売れていました。
11/27 21
さっきとは打って変わり、雲ひとつないスッキリ感。
11/27 22
何気なくソフマップさん(堺筋店)の1階にジャンク箱が出ていました。
11/27 23
かなりの量です。
11/27 24
バッテリーもありました。
11/27 25
加湿器などもほり込まれていました。
11/27 26
ケースにもセットでお得なセール品がありました。

この後、帰りにテクノさん再度覗いて難波駅まで引き返しがてら何カ所か寄って、本日は帰宅。

今日の確保品です。

11/27 27
テクノさんで金属も切れるはさみ買いました。ポイントもついでに。
11/27 28
インバースさんで水曜日用に品出しされていたPCの中から1台確保しました。
FUJITSU LOOX T70H です。 トップのはげあります。
11/27 29
それ以外は非常に綺麗でした。
11/27 30
PCネットさんでも1台。
Panasonic TF-W4です。
11/27 31
BIOSロック掛ってるそうです。キートップも1個ありません。それ以外はとても綺麗でした。
11/27 32
ソフマップさんではこれを確保してきました。
11/27 33
バッテリー付属しています。
11/27 34
写真には写りませんが細かいスリキズあります。
11/27 35
バッテリーイン! スイッチオン!
11/27 36
無事起動しました。 液晶の映りも綺麗です。
11/27 37
発色の良いケースだったので確保しました。 同色のストラップ付きは嬉しいおまけです。

今日の巡回は希望の品も入手出来まして、まぁまぁの成果かなと思います。
ちょっとお金使いすぎましたが($・・)/~~~

さて、ノートいじくりますかw

それでは、また!
関連記事

カテゴリ: 日本橋巡回

テーマ: 日々のつれづれ - ジャンル: 日記

[edit]

« 塀の上の  |  梅田カメラ店巡回~日本橋へ12年11月20日後半 »

コメント

No title

ゆぴてるさんこんばんは!
おぉwノートPCの分解楽しみにしてます。
ちなみにタワーケースはAntecのP280と昔のクーラーマスターのケースです。
クーラーマスターのほうは扉が割れてました。
Antecのほうはとても綺麗でしたがホコリがすごかったです。
Antec買おうと思ったのですがネジなどないため断念しましたw

長文失礼しましたw

コンデンサー #- | URL
2012/11/29 23:11 * edit *

No title

こんにちは。

コンデンサーさんコメントありがとうございます。

さすがにケースはすでにチェック済みなんですね。
ひとつはテープの跡がありましたので、こわれてそうだなとおもいましたが、やはり破損品でしたか。

ノートPCはそのうちアップしますね。

ゆぴてる #- | URL
2012/11/30 07:43 * edit *

No title

ゆぴてるさん、こんにちは

ソフマップさんのジャンクワゴン、最近気が付いたのですよ。いつも階段を降りて素通りしていましたからねw。その110ISはお得ですね、バッテリー付属が嬉しい!。

って、何気に人が映りこんでいない写真が多いのが凄い!。写真を撮るのって意外と気を使いますからね。本当に凄いです。

ノートPCも面白そうだなぁw。

623 #s6KpCd1s | URL
2012/12/02 12:15 * edit *

コメント有り難うございます。

こんにちは。

623さん、コメント有り難うございます。

ソフマップのジャンクは私も通り過ぎそうになりました。
人をよけるためにずれたら、目の前にあったので初めて気がついた位でw

店舗の写真の件、わかっていただけましたか!
そうなんです、人のいないタイミングってなかなか難しいんですよね。カメラを構えてるとわざと立ち止まったりとか訳わからんオッサンとかもいますしwZ900なのでポケットの中でスライドオープンさせて置いて起動状態で待機してたりとか結構工夫してます

ノートPCの世界も楽しいですよ!良かったら一度遊んでみてはいかがでしょう。

ゆぴてる #EBhScPEc | URL
2012/12/02 13:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takechan2000.blog72.fc2.com/tb.php/38-0e798b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

箱にゃんこカウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

あしあと君

