04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

日本橋プチ巡回12年12月21日 

こんばんは。

今日も仕事のついでに短時間ですが、廻って来ました。

(急いでいましたので写真は後で追載しますね)

インバースさんはデジカメの追加ない様でした。

フレンズさん、先日以来ジャンクの変化は無さそうでした。

PCコンフルさん。実は先日「今度の土曜日にデジカメ入荷しますよ」と聞いていたのですが、確認の為に顔見知り(私だけが勝手におもっていますがw)の店員さんに確認しましたところ、「今から出しましょうか」と言って頂きまして、しばらくすると山盛りのワゴンが出現しました。!(^^)!

当然のごとく何点か確保しましてレジへ

すると「明日の目玉はこれです」と言って見せて下さったのが、SSD32M(だったはずw)
限定30台で価格は1980円とのことでした。(これを皆さんにお知らせしたかった!)

しばらくぶりにジャンクデジカメが確保出来ましたので、ほくほくして、つぎへ。

ソフマップさんのジャンクBOXは多分中古の日(19日)の残り香が感じられる内容でした。

最後はテクノさんへ、ケースのジャンクも無いので上の階へあがらずに終了。

時間切れにて仕事に向かいました。

今日は結局、明日来れないかもと思ったのと、無理して来ても出てないとガッカリなので確認の為に廻ったのですが、コンフルさんのご厚意(ですかね?)で今日とても良いお買いものさせて頂きました。
帰ってからの、検証が楽しみです。

今回文章だけで見にくいかもしれませんがそこはご勘弁を。

本日確保のデジカメは又後ほど。

それではまた!
関連記事

カテゴリ: 日本橋巡回

テーマ: 日々のつれづれ - ジャンル: 日記

[edit]

« 日本橋プチ巡回12年12月21日 その2  |  ごぶさたしてます »

コメント

No title

ゆぴてるさん、こんにちは

微妙に忙しくて、こちらまで見に来れなくて・・・。自分のブログ更新だけで手一杯でありました。ガンダムオンラインで忙しいのは内緒ですよっw。

SSDは惹かれるものがありますね、明日で売れ切れちゃうかもですね。明日は623さんが出撃しちゃいましょうか!。

にゃんこカウンターは可愛いなぁ。

623 #s6KpCd1s | URL
2012/12/21 21:48 * edit *

コメント有り難うございます。

623さんこんにちは。

コメントありがとうございます。

SSDは早く行かないと売り切れちゃうかもですね。
良かったら出撃してきてください。


にゃんこカウンターは何か可愛い動きのあるものでさがいていたので、わたしは気に入ってます。

日記はたまに覗きに来て頂いたらそれで結構ですよw

ゆぴてる #- | URL
2012/12/22 12:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takechan2000.blog72.fc2.com/tb.php/44-22fc9362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

箱にゃんこカウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

あしあと君

