06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

tb: -- | cm: --

日本橋巡回13年1月2日 

こんにちは。

今年1発目の巡回開始です。

巡回240102 その1
スタートはやはりテクノさんから。ジャンクワゴンはやはり出ていませんね。ケースの追加も無い様です。
さて11時になります。急いで移動です。
巡回240102 その16
ショップインバースさんは今日からの営業です。開店を待っての入場です。常連さん達によると店内の品揃えが年末と同じの様でいつもの突撃感はなく、結構ゆったりでした。
しかし、福袋だけはあっという間に売り切れていました。
巡回240102 その14
エコワンズさんです。一通り見回りまして次いきますか。
巡回240102 その26
この通路もまだ営業開始の店は無い様でひっそりとしていました。
巡回240102 その27
リバースさんもまだですね。
巡回240102 その13
PCコンフルさんです。デジカメワゴンの追加は無さそうです。
巡回240102 その2
今年も鉄塔ですw いい天気ですねぇ
巡回240102 その3
次はツートップさん覗いてみましょう。
巡回240102 その4
PCのセットの福袋が出ていました。他にもマウスやキーボードのお勧め品も店頭で良く売れている様でした。
巡回240102 その5
イオシスさんは4日からの営業の様です。
巡回240102 その6
やけに色っぽい蛇姫様でしたのでパチリと。
巡回240102 その7
フレンズさんも4日からの様ですね。
巡回240102 その9
PCネットさんです。 ジャンクPC見ましたが確保まではいたりませんでした。
巡回240102 その8
店頭に福袋出ていましたが、2,500円の物のみです。1,000円とかは売れてしまったのでしょうか?

この後、ソフマップさんを覗きました。1階エレベーター前でスマホとデジカメのセールをしていました。しばらく物色していましたが、確保まで至らず2~3階も見廻りまして、次ぎへ。
巡回240102 その10
ドスパラさんです。4階から順に1階まで見廻りました。さて折り返します。
巡回240102 その11
オタロードの様子です。二日の午前中ですので、人手もまだ多くありませんね。
巡回240102 その12
パソコン工房さんです。私は主に2階のデジカメ、スマホ、ノートPCの価格チェックして終了です。
巡回240102 その15
堺筋へ出まして、インバースさん再度覗いてみますか。PCドムさんも4日からの様ですね。
巡回240102 その17
堺筋のソフマップさんです。1階のジャンクデジカメは姿を消してました。
巡回240102 その18
623さん紹介のジャンクモニターはまだいっぱいありました。
巡回240102 その19
また折り返して今度はPCネット日本橋店さんです。おお!店頭に満載の福袋が!
巡回240102 その20
巡回240102 その22
巡回240102 その23
こちらでは3,000円と1,000円の価格設定でした。
巡回240102 その24
どんだけ準備したんだw売れるんでしょうけどねw
巡回240102 その25
バスアンドタグさんも4日からですね。

この後は、LABI1さんへ廻りました。もちろん3階の中古コーナーへ。
お客さんが多かったので写真は撮れませんでしたが、LUMIXのジャンク扱いのFX7とFX8がそれぞれ箱つきで980円で出ていました。他にも迷ったものはありましたが、結局確保無しです。

さてお昼の時間にしますか。

今日の岩山海さんです。日替わりメニューはお休みでした。
巡回240102 その28
巡回240102 その29
私は今日はから揚げ定食にしました。この量はさすがに足りないとは言わせない勢いでした。

さてこの後、実は購入を迷っていたアレを何度か日本橋折り返しいろいろ見廻ってついに買ってしまいました。
アレはまた後日に紹介しようかなw

で、そろそろ疲れてきました。帰ってゆっくりしますか。

本日の確保品はこれです。
巡回240102 その30
インバースさんであっという間に売り切れた福袋1,000円也です。
デジカメの出物が無くなんとなくうろついていたときに、たまたまレジ横にあったこれが1個あったのでぱっとつかんでそのまま購入してきました。
巡回240102 その31
中味の紹介です。
家族の誰も所持していないiPADの液晶保護フィルムです。
巡回240102 その32
何やら良さげですが使い方がわからないブルートゥースな何かです。
巡回240102 その33
どちらもこれ単体では使えない、アップグレード版らしきものです。
巡回240102 その34
この3点はまともに使えますね。まぁこれで元は取れてます。
巡回240102 その35
夏が待ち遠しい豪華3点ですw
巡回240102 その36
これで終わりかと思い袋をたたんでいると、何かが転がり出てきました。
コア2で1600Mですか。これはおいしいかも。

久々に福袋買ってみましたが、結構楽しませてもらいました。
PCネットさんのも買えばよかったかなw

それでは、また!
関連記事

カテゴリ: 日本橋巡回

テーマ: 日々のつれづれ - ジャンル: 日記

[edit]

« 日本橋巡回13年1月4日  |  平成25年初詣の巻 »

コメント

ゆぴてるさんおはようございます!
巡回お疲れ様でした。
福袋、いいですなー特にBFとPenDがおいしいではないですか!
それとゆぴてるさんが迷っていたアレも気になります。。。w
自分は今日のお昼に巡回しますので福袋あれば買っておきますね。

コンデンサー #- | URL
2013/01/04 04:35 * edit *

コメントありがとうございます。

コンデンサーさんこんにちは。

コメントありがとうございます。

福袋は今回、結果元は取れていますがそれより楽しませてもらえたのでそれが一番かとw

本日出動ですか!楽しんできて下さい。ブログ楽しみにしていますね。

アレはいいものだ。(マ)(by623さん)w

ゆぴてる #- | URL
2013/01/04 10:08 * edit *

ゆぴてるさん、こんにちは

インバースさんにも福袋があったとは・・・。PC-NETさんはネタに振りすぎているような気がしますので、インバースさんの方が実用的だと思いますよw

623 #s6KpCd1s | URL
2013/01/05 10:32 * edit *

コメントありがとうございます。

623さんこんにちは。

コメントありがとうございます。

福袋狙いでは無かったのですが、たまたまタイミングが良かった様です。
PCネットさんのも買おうとは思ったのですが、荷物が重かったのでやめておきました。ネタで欲しかったですがw

ゆぴてる #- | URL
2013/01/05 14:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takechan2000.blog72.fc2.com/tb.php/48-a1098b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

箱にゃんこカウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

あしあと君

