04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

13年1月8日日本橋巡回 

こんにちは。

お正月開けの日本橋はどんなもんでしょう。

今日の電車待ちのお供はこれです。
13.1.8巡回1
少し甘めでしたが、あっさりしておいしかったです。

難波駅下車して出ると、
13.1.8巡回2
ああ、もうえびすさんなんですね。
13.1.8巡回3
あんちゃんたちが車で乗り付けて準備中です。

さて、最初は
13.1.8巡回4
PCネットなんば店です。福袋は終了した様です。
13.1.8巡回5
フレンズさん跡地はどうやらゲームセンターになるようです。
13.1.8巡回8
機械の搬入がすでに始まっていました。
13.1.8巡回9
13.1.8巡回6
今日のあさちゃんです。 「防御作」、、これ自体がぼけでしょうかw
13.1.8巡回7
いつもの定番のからあげと出し巻きです。ごちそうさまでした。
13.1.8巡回10
フレンズさん本店です。均一のジャンクノートがきれいに売り切れていました。
13.1.8巡回11
ベストドゥさんです。SDカードやSSDの価格チェックしまして、次!
13.1.8巡回12
PCコンフルさんです。ジャンクデジカメの追加はなさそうです。
13.1.8巡回13
ショップインバースさんです。こちらもジャンクデジカメの追加は無い様です。
13.1.8巡回14
買い取りもしているんですね。知りませんでした。
13.1.8巡回15
3ポイントさんです。いつもは通り過ぎるのですが。
13.1.8巡回16
面白そうなものがいっぱいありそうです。
13.1.8巡回17
あらら、、定休日ですか。火曜定休では私は行く事は無いですね;;

さて戻りますか。

ソフマップオタロード店では、
13.1.8巡回19
ジャンクデジカメのかごがありました。
13.1.8巡回18
漁られた後でしょうか、めぼしいものはありませんでした。

ちょっと体調も良くないので、このへんで帰ります。

本日の収穫はなし。

そのうち各店も新入荷があるでしょうね。また、来週でも覗きますか。

それでは、また!

関連記事

カテゴリ: 日本橋巡回

テーマ: 日々のつれづれ - ジャンル: 日記

[edit]

« 13年1月10日恒例の恵比寿神社参り  |  CASIO EXILIM EX-ZR100 »

コメント

ゆぴてるさんこんにちは。
8日は結構面白そうなものが多かったですね。
自分の行った4日は後の祭り状態で本当にしょぼかったです・・・
関係ないですけど昨日OSが逝かれたのでOS再インスコしました・・・ついてないなぁ・・・

コンデンサー #- | URL
2013/01/22 12:43 * edit *

コメントありがとうございます。

こんにちは。

コンデンサーさんコメントありがとうございます。

4日に行ったのですか。人は確かに多かったですが、いいところは持っていかれた後って感じでしたね。
私は正月の間は何度か行きましたが、ほとんど写真とりませんでしたので、紹介は割愛しました。

PC大変でしたね。安定したら又ブログのカキコばしばしお願いします。

ゆぴてる #- | URL
2013/01/22 13:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takechan2000.blog72.fc2.com/tb.php/52-c8479dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

箱にゃんこカウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

あしあと君

