04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

日本橋プチ巡回(13年5月12日) 

こんにちは。昨日仕事のついでに久々に寄ってきました。

さすがの日曜は人がおおいですね~~(・.・;)

車での巡回でしたのでまず駐車に困りまして、しかたないので路駐(ゴメンナサイ

テクノさん、はかなり売り場変更しましたね。(@_@;)
ワゴンは出ていないようでした。ってどこに出すんだろ?出す場所無いような(-。-)y-゜゜゜

ソフマップ堺筋店さん、1階のジャンクデジカメは増えてませんね。
ってか補充あっても売れちゃったんでしょうけど(+_+)

インバースさん、デジカメジャンクはほとんど売れちゃったのかグレードルのみになってましたね。

フレンズさん、ジャンクPCでちょっと食指が動いたのもありましたが、今回はパス。

ああ、ここがインバースさんの2号店ですね。
店の感じは基本ノーマルなPC求めてる方向け(初心者?)の感じですね。立地的にこれはOKかなと。

ここで、タイムオーバー(*^_^*)

コンフルさんも寄りたかったんですが、次回におあずけ。

久々に、行くとやっぱ新鮮な感があり、いいものですね~(#^.^#)

さて、明日はお休みなので、アレをアップしますか。
75Y

では、また!

関連記事

カテゴリ: 日本橋巡回

テーマ: 日々のつれづれ - ジャンル: 日記

[edit]

« FUJITSU FMV BIBLO MG75Y  |  SONY Cyber-shot DSC-HX7V »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takechan2000.blog72.fc2.com/tb.php/63-6d6a4355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

箱にゃんこカウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

あしあと君

