04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

日本橋巡回平成25年5月26日 

こんにちは、ゆぴてるです。

日曜日ですが、時間が取れましたので、午後から巡回しました。

まずは、テクノさん。

実は、夕方頃の仕事の合間にも覗きましたが、ワゴン出ていなかったので、「今日かな」と思い
お邪魔してみますと、フフ。 出ていましたね~

場所が変わったせいか、ゆったり見れました。
型は古いですが、ビデオカメラもあり、久しぶりに昔のいいころのワゴン堪能させていただきました。

では次!

ソフマップさんでは1階のジャンクコーナー見ましたが特に目新しいものは無く、次!

インバースさんは、デジカメ追加なさそうですね~
かごの中の品揃えが私の記憶ではもう何週間も同じの様です。んでは、次!

PCコンフルさん、いちばん奥にワゴンが移動してます。
しばらく物色しましたが確保ならずに、つぎ!

PCネットさんでは、レッツノートのジャンクが放出中でした。

ソフマップさんでは、中古のスマホやノートをチェックしました。

その他、ちょこちょこ見て本日は撤収。


んで、本日の収穫です。
DSCF7602.jpg

久々にテクノさんで確保してきました。
ちなみに、「5点までルール」が無くなったようで6点でもOKでした。
DSCF7604.jpg

DSCF7605.jpg

時間があるときプレビューしたいと思います。





あれ?
もうひとつ袋が!?

DSCF7609.jpg
DSCF7612.jpg
DSCF7614.jpg
一緒に入っていたチラシが3月のですので、そのころに入手したものの様です。

こちらも後日、プレビューしたいと思います。

それでは、また!
関連記事

カテゴリ: 日本橋巡回

テーマ: 日々のつれづれ - ジャンル: 日記

[edit]

« Panasonic Let's Note W7  |  FUJITSU FMV BIBLO MG75Y »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takechan2000.blog72.fc2.com/tb.php/65-81bc9303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

箱にゃんこカウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

あしあと君

