05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

tb: -- | cm: --

日本橋巡回9月19日(番外編) 

こんにちは。

今日はソフマップさんのジャンクの日との情報を得ましてw

仕事の予定の合間に寄って見ました。

軽くテクノさん巡回しまして、

11時になりましたので、ソフマップさんへ。

あれ?やってないな~~

2階も3階も開催の雰囲気はなし。

ん?ん?ん?

ああ~~やってもうたぁ~~

開催地はオタロードの本店ではなく堺筋のほうで開催のようです。

急いで向かいました。

到着したのが11時10分頃、。

お客さんがチラホラいるだけで、完全に出遅れた感じです。

取りあえずは歩道に特設のジャンクカメラボックスに突入。

ほとんどが以前から売れ残っているCANON KISSのフィルムカメラ本体でデジカメは100~200万画素のタイプがほとんどの様でした。

一旦は諦めたものの「参加する事に意義がある」(チガウカ)ということで
ソフマップジャンク市9/19
2点ほど拾ってきました。

レジの時に、
店員さん「これ良いカメラなんですけどXDなのがねぇ」
ゆぴてる「そうですねぇ」
という会話をしつつレジ終了。
そうか!それで売れ残ってたのですね。まぁ、検証用のXDカードならありますし、問題なし。

そのうちにプレビューしたいと思います。

さぁ、時間が無いので仕事に戻ります。

では、又!

*この日記は撮り貯めた写真の中から後日記載したものです。(9月29日記載)
関連記事

カテゴリ: 日本橋巡回

テーマ: 日々のつれづれ - ジャンル: 日記

[edit]

« 日本橋巡回9月22日(番外編)  |  日本橋巡回9月10日(番外編) »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takechan2000.blog72.fc2.com/tb.php/8-f1d01b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

箱にゃんこカウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

あしあと君

